このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

お知らせ

ニュースひめじ8月号(No.517)を発行しました!

ニュースひめじ8月号(No.517)を発行しました!

ニュースひめじ(No517)を見る
 スマートフォン・タブレットからも見ることができます 

共立病院のリニューアルオープンはまだ先だと思っていましたが、あと半年を切りました。
みんなの思いが形になっていく姿はなんだかウキウキしますね!

【本号のメニュー】

▶トップページ
  不徹寺(姫路市網干区)

▶2023年度通常総代会報告
 新任理事挨拶

▶くらしの助け合いの会「はなちゃん」総会報告

▶事業所紹介「看護小規模多機能すずかぜ」

▶コープギャラリ―
 「絵と共に歩んだ人生」

▶職場のホープ君

▶虹のひろば
 ・みんなの川柳  ・みんなの絵手紙
 ・読者のたより  ・私のかんたん料理
 ・ザ・クロスワード

▶無料法律なんでも相談