このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

お知らせ

ニュースひめじ8月号(No.505)を発行しました!

ニュースひめじ8月号(No.505)を発行しました!

ニュースひめじ(No.505)を見る
 スマートフォン・タブレットからも見ることができます 

皆さん暑さで夏バテしていませんか?

「夏バテ」と自覚した段階で、すでに症状が出ているので

そう感じる前にしっかり食事をとって、エアコンつけて、いい汗かいて

(電気を使うのもためらわれるようなご時世ですが)

近くの人と声を掛け合いながら気持ちよく過ごしていきましょうね!


【本号のメニュー】

▶きらきら坂(赤穂市)

▶2022年度通常総代会 報告

▶楽しく活動して、しっかり学ぶ1年に!東ブロックミニ学習会

▶共立病院にはどんな人がかかれるの?

▶看多機(かんたき)利用者さまからの声
  ~自宅でも施設でも自分らしく~

▶職場のホープ君

▶健康講座「熱中症」

▶虹のひろば

・みんなの川柳  ・みんなの絵手紙

・読者のたより  ・私のかんたん料理

・ザ・クロスワード

▶無料法律なんでも相談(8月・9月)

▶コープギャラリ―「指先から生まれるみんなの笑顔」

~是非ご覧ください!!!