このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

お知らせ

ニュースひめじ7月号(No.504)を発行しました!

ニュースひめじ7月号(No.504)を発行しました!

 

ニュースひめじ(No.504)を見る
 スマートフォン・タブレットからも見ることができます 

皆さまいかがお過ごしですか?

今年の夏は暑い、と毎年聞いているようにも思いますが、

「ふつうの夏」がわからなくなってきました。

熱中症のニュースも毎日流れています。

男性も日傘を使うのが当たり前になってきました。

しっかり備えて活発なまいにちをお過ごしください!


【表紙】

▶木場の海(木庭山/姫路市)

【P2~3】

▶私らしく働ける職場(ケアマネジャー)

▶楽しい場所ありますよ!太子支部活動30周年

▶始まりました!班会学校

【P4~5】

▶「マルシェ」特集

▶無料法律なんでも相談(7月・8月)

【P6~7】

▶虹のひろば

 ・みんなの川柳  ・みんなの絵手紙

 ・読者のたより  ・私のかんたん料理

 ・ザ・クロスワード

【P8】

▶リハビリスタッフ厳選 自宅でできるフレイル予防