このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

お知らせ

ニュースひめじ2月号(No.511)を発行しました!

ニュースひめじ2月号(No.511)を発行しました!

ニュースひめじ(No.511)を見る
 スマートフォン・タブレットからも見ることができます 
※1/31~2/2朝まで閲覧用リンクが前月号となっておりました。申し訳ありませんでした。

寒さと雪に見舞われましたが、

もう少し我慢すれば春の足音が聞こえてきそうですね

風邪ひかないようにお気を付けてお過ごしください


【本号のメニュー】

▶トップページ
  工場夜景(網干なぎさ公園)

▶特集 西村哲範理事長インタビュー

▶共立病院建て替え通信

▶白鷺・琴陵地域包括支援センター受託のお知らせ

▶健康なお口で笑顔も素敵に(オーラルフレイル)

▶支部・ブロック活動の紹介

▶ご存じですか?「セルフメディケーション税制」

▶虹のひろば
 ・みんなの川柳  ・みんなの絵手紙
 ・読者のたより  ・私のかんたん料理
 ・ザ・クロスワード

▶無料法律なんでも相談